top of page

追求の刻 東京中野➠木曽上松町へ

阿智村伍和からの巡回展で

東京中野のケンコー・トキナーサービスショップ内のギャラリーで

6月15日~9月19日までという長期期間(3ヶ月)、

開催をさせて頂きました「追求の刻」東京中野。

皆様のおかげを持ちまして無事に終えることが出来ました。

最終日の片付けは、、、正直さみしい気持ちもありました。

これを励みに次のステップへ進んでいけるように

頑張ってまいります!

次はお声掛けをして頂きました。

木曽上松町、関西電力「かんでんギャラリー」様での

巡回展を11月に開催予定でございます。

点数を増やしての開催になると思います。

そちらも皆様、楽しみにしていて下さい。

近くになったら詳細を載せます!

どうぞよろしくお願い致します。

写真は今年行われた、木曽上松町の「氷雪の灯祭り」

FBでも載せさせて頂きました作品より。

温もりを感じる祭りでした(*^^*)

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page