top of page

ねざめ亭

木曽上松町にある「ねざめ亭」新しい観光スポットとして9月にプレオープン

お土産・お食事・女性専用絶景パウダールーム

そして寝覚の床を一望できるテラスが魅力のスポットです

寝覚めの床へはここから徒歩で行けますよ(*^^*)

足場が岩場ですのでそれなりに歩ける格好でいかれることですね

そんな素敵な「ねざめ亭」に私の個展案内を置かせていただいています

しかも「木曽路マップ」にまで貼って頂きました

感謝感謝です。ありがとうございます

個展11月いっぱいです 平日のみになります

会場はここから車で5分ほど行った「かんでんギャラリー」です

よろしくお願い致します(*^^*)

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page