top of page

ブライダル撮影

4日(金)蓼科で和装の前撮りを撮影させて頂きました。

今年は遅めの紅葉です。まだまだ色づいていて吸い込まれそうな風景が広がっていました。

お天気も快晴で心もウキウキ、素敵なお二人にも出会えました!

今回の衣装は和装。和傘なども準備させていただき式場周辺でロケーション撮影をさせて頂きました。

挙式は来年です。楽しみです!

5日(土)も同じく蓼科でブライダル当日の撮影です。

式前にロケーション撮影、高原ならではの景色をバックに思い出作りです。

そして森のなかの式場での挙式、絶景の披露宴会場での撮影をお手伝いさせて頂きました。

2日間、2組の幸せのお手伝いをさせて頂き私も幸せでいっぱいでした!

おめでとうございます!

そして、ありがとうございました!

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page